ネッシー狩りの夜

ヒマだとろくなことをやらない20代ニート。

しぬべきなのだろうかとおもっている

 今日やったこと。

 運動。

 

 数日ほど腹の調子が良くない。

 今もすでに痛い。

 たぶん寝冷えが原因なのだと思う。

 MOTHERで寝冷えビームというのがあったけど、よく歩けるなと感心するぐらい腹が痛い。

 

 本当に自分が何にもできなくてほとほと死にたいと思っている。

 親に迷惑をかけているのに一向に危機感がなくて、いやでもそれはむしろいい傾向なのかもしれないけれど(鬱々と精神が悪化していってしまうよりかは)、それでもやはり死にたくてたまらないのだ。

 

 安楽死の機械のネット記事を見ながら、公共の道具のように街角にそっと置いてはもらえないだろうかと思った。

 かつての電話ボックスのように、そっと。

 だがそうすると、人を殺すために使う人が出てくるからなかなかに難しいのだろう。