ネッシー狩りの夜

ヒマだとろくなことをやらない20代ニート。

筋トレについて

 昨日やったこと。

 体幹トレーニングをした。

 買い物に行った。

 証明写真を撮りに行った。

 

 二日に一度、軽い筋力トレーニングをしている。

 あまりにも体力がないので、少しでもその足しになったらと思って始めた。

 効果が出ているのかどうかはわからなくて、気休めと云うのか、一種の祈りのような気持で腹筋をしている。

 少しでも体力がつけばいい。

 

 最近はちょっと夜更かしをするとすぐにその日は一日使い物にならなくなってしまう。

 バリバリの朝型人間なので(家系的に)、夜にえらく弱いのだ。

 私の嫌なところは日が高いと眠れないところで、いつでもどこでも眠れるというのは才能なんだなと常に思う。

 のび太君は思っているよりも優秀な人間なのだ。